女の子がラーメンを食べる時の所作の話

 

 

最近よく、twitterとかでデートに彼女をファミレス、牛丼チェーンに連れていくか否かという論争を見かける。たしかに、デートで行く特別感はないかもしれないけど、好きな人と一緒にいれたらどこでもいい、って思ってくれる女の子が一番可愛いと思います。結局、等身大がいいよね。

 

 

私は、「一番異性とデートに行くべき場所はラーメン屋説」を提唱したい。

 


 これには、あらゆる面から見てれっきとした理由がある。

しかし残念なことに、女子諸君が一番デートに行きたくないのもラーメン屋さんであるのは間違いない。まず、麺類であること。啜るという行為を毛嫌いする女性も少なくない。かつて、蕎麦をすする音が原因で離婚した芸能人がいたような気がする。暑いし、狭いし、ゆっくりできないし、周りは男だらけだし。ラーメン=男の食べ物という固定観念は消えることはない。インスタ映えもしないしね。

 

 しかし、だからこそ、女性の魅力が引き立つのではないだろうか。

ここに、女子がデートでラーメン屋さんに連れていかれたときに、するべきことを書き記しておくので、ぜひ、参考にしてほしい。

 

 

店内に入る前に、ラーメンを食べに行くということは、お腹をそこそこ空かせていないといけないわけである。生半可な気持ちでラーメンに臨んではいけない。女の子から「お腹すいた〜」と言うことは少し恥ずかしいかもしれないが、かわいいので、しっかりお腹をすかせていこう。食べられない、となったら幻滅である。いっぱい食べる君が好き。お腹いっぱい〜と言いつつも、出された分はしっかり食べろ。じゃなきゃ少なめを頼め。お願いだから残さないでね。

席に着いて、2人分の水を用意してくれたらありがたい。気がきく女。いや、常識か。

 


さぁ、ラーメンが届いた。 

ここで、超重要ポイントがある。むしろここだけ知って欲しかった。

 


髪の毛を結んでください。


  

 

男性にとって女子の髪の毛とは神秘であり、いつの時代も憧れの対象である。和歌の中にも美しい髪の毛のことを書いている歌はたくさんある。恋愛相手には自分にないものを求めるとはよく言うが、男性にとって長い髪の毛は自分では持ち得ないものであり、それは手の届かないものなのだ。そんな髪の毛を慣れた手つきで結ぶ姿は凛としていて、美しい。普段、髪を結ぶところなんて男性は滅多に見られないから、まるで、匠の技のように彼の目には映るだろう。

さらに、髪の毛を結ぶ仕草の時、当然腕をあげるから、胸元や脇の洋服が引っ張られ、女性らしい体つきも強調されるのである。なんと隙だらけでエロいポーズなんだ。



さらにさらにゴムを口にくわえる仕草が好きという男性もいるようだ。確かに、口が「あむっ」と言う形になって可愛いかもしれない。



さらにさらにさらに、邪魔な髪の毛が取り除かれ、そこに現れるのは、「耳」である。

耳という器官の形の卑猥さ、繊細さはもはや性器であると私は思っている。。人によって形も違う。しかも、髪を下ろしている状態だと、見えない。エロい。しかも、ラーメン屋の特性上、だいたいはカウンターで横並びになっているから、耳の主張の激しさたるや。耳、見放題である。エロい。この前、おとなしい女友達の耳たぶのちょうど真ん中、ピアスを開ける位置に、ちょうど、薄いホクロがあって、すごく興奮してしまった。本人がなかなか気づけないだろうところに気付いてしまったということがなんだか背徳感を感じてエロかった。



ショートカットの人もぜひ、耳に髪の毛をかけていただきたい。耳に髪の毛をかける仕草も男性はよく好む。理由はやはり、髪、そして耳にあると思われる。


かきあげた耳に揺れる小ぶりのイヤリングとかピアスをつけていたらきっとドキっとしてしまうだろう。だって、髪の毛で見えないのに、なんでつけてたの?ってなるじゃん。見せるつもりないのに、Tバックを履いているのと一緒じゃない?とんだ変態女だぜ。

 


ここまで、鼻息を荒くしながら、キーボードを打つ手が止まらなかった。

最高。もうゴール。食べる前からゴール

 

「あっつ」と言いながら頰を膨らませ、ふぅーふぅーするのもよし。

ふぅふうすると唇が尖って女の子のふっくらした柔らかい唇が強調されるのでかわいいので。

やらなくてもいいけど、どうせなら思いっきり麺をすするもよし。

これは個人的な願望なんですけど、豪快に食べているとかわいいので。

「汗かいた〜」と言って、手をうちわのようにパタパタさせるもよし。

額や首筋が汗でキラキラしていたら、本当にエロいです。

そして、大事なのが、ちゃんと「おいしいね」と言うこと。

 

 

「ごちそうさま」とちゃんとお店の人に言って丼を片付ける。ティッシュとか、あれば布巾とかで、自分の使ったカウンターをさっさと拭いてくれたら最高です。こういうところにしつけが出ると思う。客だからって横柄な人は本当に生理的に無理です。

店から出るときもごちそうさまを欠かさないこと。彼のハートだけではなく、ラーメン屋のガタイのいい兄ちゃんのハートまでも鷲掴みにすること間違いなし。

またぜひお越しください。(飲食店勤務は語る)

 


いかがだっただろうか。以上がラーメンを食べる時の女子の所作であり、私の注目ポイントである。ぜひ、ラーメンを食べる時にはこれらに注目していただきたい。ただのラーメンをひと味もふた味も違った形で楽しめるに違いない。

 

ラーメン屋という空間において、あなたきっと女神になれる。